2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜、夏ですね。 蝉は大合唱するし、お花はすぐにしんなりするし、もっちゃんは一分刈りだし(思わず写真のせてしまいました)。 そう、皆さんは日常で変に愉快な事があると、「B級映画みたい!」って思ったりしませんか? 私、よくそう思うんです。 今日は…

ありがとうございました!!

はなうたワルツ、無事終了致しました。 みなさん、ほんとにほんとにありがとうございました〜!!!! 私もquietさんも大感激の3日間でした。 せっかく来ていただいたのに、売り切れになってしまっていたお客様、ごめんなさいね。 今後もtima:timaでイベン…

今日は、はなうたワルツが始まりました。 あいにくのお天気だったけど、今日来て下さった皆様。ありがとうございます。 私が作った小さな旗を持って帰って下さったお客様も見えて、ほんとにありがとうございます。感無量です。 さぁ、明日もワルツだぁ!! p…

今日はquietさんがコースターを持って来てくれました。 か、かわいい!! ひとつは、お花とスプーンの刺繍が付いたものです。 スプーンの先にはキラキラのザラメみたいなビーズがついてるのですよー。 もうひとつは、コップ型になってるのです。 そしてそし…

今日は、明後日からのはなうたワルツの最終試作を行いました。 写真は、緑のアイシングのカップケーキにきのこクッキーがのっかてます。 おまけにちいさなスプーンクッキーもつきますよー。 もう一種類は、ピンクのアイシングのカップケーキに旗が立ちます。…

あ、あれ? 新しい携帯にようやく馴れたので、「よし、携帯から日記だ!」って思ったのに画像しか送信出来ませんでした。 そう、この写真はアイスコーヒーをいれてる最中なのでした。 いつもネルの中が干し椎茸の裏側に見えてくるのです。 はなうたワルツの…

詳細はまた明日、なあーんて言ってたたのに、2日たっちゃいました。 さてさて、『ちまちまのはなうたワルツ』ですが.... quietさんがちくちく作ったコースターと、私が作った3日間限定スペシャルドリンク、 そして小さな小さなカップケーキ(キッチュ…

今日は7月だというのに、涼しい夜ですね。 なぜだかカエルも一匹しか鳴いてません、静かだなぁ。 今日は、女子の皆様にイベントのおしらせでーす!!! いつも可愛いベビーシューズやボタンを作ってsnugに卸してくれているquietさんと私のユニット”tima:tim…