2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさん、ほんとにごぶさたしてます。気がついたら、全然日記書いてないですね、私。読んで下さっていた方ごめんなさいね。みなさんお元気ですか? 私は元気です。風邪も治ったし、クジラ効果も落ち着いて、いつもどうりのゆっくりした時間が流れるsnug…

はあ、いいお天気でしたね。 こんな日におさんぽができたら、 切りすぎた前髪も、昨日の夜中に食欲に負けて食べてしまったバケットのサンドの事も、 まぁいっか!と思えるんだろうなあ。 さて、みなさんは春の歌と言えば何を思い浮かべますか? 私の中で勝手…

雨ですね。 私は春の雨、そして雨上がりが好きです。そうそう1週間、気がついたら日記をてっきり忘れていました。 一週間てほんとにあっと言う間ですね。小学生の頃は、あんなに一日が長かったのになあ。 また寒くなるみたいですが、とにかく春ですね。夜は…

今日はおひな祭りでしたね。 みなさん、雛アラレたべました? 私は今マヨネーズ味の雛アラレが無性に食べたいです。 遅ればせながら、スタンプラリーに御参加いただいた皆様。 ほんとうにありがとうございました。 おかげさまで無事終了(一泊二日の打ち上げ…