2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おかげさまで、先日snugのイベントは無事終了致しました! たくさんのお客様に来ていただき、ほんとに嬉しい限りです。 しかしながら2日間とも、ティータイムを前に売り切れてしまったため、”3時のおやつにドーナツ”とはいかなくなりました。 でも、作った…

いよいよ明日はスタンプラリー、snugのイベントの日です! 実は、ドーナツセット以外に小さなイベントもやってるんですよ。 まず、”maccioのチェコフェア”です。 友人でもあり、ポーチや鍋つかみなどの雑貨を作るmacchioがチェコを旅して買い付けた雑貨のコ…

スタンプラリー、とうとう始まりました!!! 長い準備期間を経てのことなので、’とうとう’というよりは、’やっと’って感じです。 昨日の夜中にせっせとハンコ彫りをしたのですが、なぜかもぐら君が民芸調に... 一応ね、マフラーに付いているボンボンが、…

みなさん、ご挨拶がおそくなりました! あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いしますね。 随分長い間、日記を休んでしまいましたね、まるで冬眠!! 冬休みの間は、 おいしいものを食べたり、 大掃除をしたり、 お伊勢さんに行ったり…