2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お正月休みのお知らせ

メリークリスマス! クリスマスディナーも終わり、ほっと一息。 みなさん今夜はいい夜でしたか? サンタクロースは今頃大忙しでしょうね。 さてさて、年末からお正月にかけての予定のお知らせです。 12月25日(木)、26日(金)、27日(日) →9:0…

昨日のライブと、お知らせいろいろ

昨日のライブは、とてもとても素敵な時間でした。 ささくらさんの歌声に、お客さんもSNUGもつつみこまれて、 やさしい気分の心地よい夜でした。 また、いつか、ささくらさんが来てくれるといいなあ。 opening actのTIOのお二人の演奏もとっても良かったです…

明日はライブ!

明日はいよいよ、ささくらしんすけさんのライブです!! 楽しみですねー!!! お席にはまだ余裕があるので、当日のお客様も大歓迎です! 限定のお弁当は、 ・ブロッコリのマスタードソース ・煮卵 ・鶏の唐揚げ ・パプリカのマリネ ・ドライトマトとオリー…

ライブの詳細とお知らせ

まずお知らせです。 貸し切りパーティーの為、 明日の通常営業は18:00までとなります。 いつもいつも、お知らせが遅くなってしまい申し訳ありません。 そして、笹倉紳介さんのライブの詳細です。 ライブの時間ですが。。。 open---18:30 start--1…

ささくら しんすけさんのライブですよ。

ブログでのお知らせが遅くなってしまいましたが、 来週の木曜日、17日は笹倉慎介さんがSNUGにやってきます!! わあ、楽しみ! とても暖かい歌声で、店内でCDをかけているだけでもSNUGが小春日和みたいになります。 きっとライブも素敵だと思います。 昨年…

今、SNUGはおいしい柑橘類が充実しております。 写真は、みちる畑の無農薬の柚子と、三重県産減農薬のグリーンレモン果汁をブレンドしたジャムです。 酸味がとても良い具合です! たくさん出来たので、少しだけ販売もしようと思います。 朝ごはんやスコーン…