2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日お知らせしたきのこフェア、もう明後日にせまっています! Noviさんセレクトのきのこ雑貨がSNUGに登場したり、 SNUGの焼き菓子がNoviさんに登場します。 そしてそして、その他にもスペシャルいろいろです!! まず、限定のお皿つきデザートです。 デザー…

もうすぐきのこフェア!

今週末の土日は、きのこフェアです! 近所の雑貨屋Noviさんと合同の乙女心くすぐる企画です。 それぞれの店で、きのこ雑貨やきのこ菓子を販売します。 写真は、きのこクッキーときのこ切手クッキーのできたて写真です。どのこがNoviさんとこに行くかはまだわ…

またまたお知らせ

みなさん、台風は大丈夫でしたか? スナッグでは、コンパネを張ったにも関わらず、自宅のトイレの窓から雨が! 古い建具を使っているから覚悟の上の事ですが、風や雨の強さを改めて感じました。 今日はまたまたお知らせです。 明日10日(土)は18時閉店…

今日は臨時休業

台風がいますね。 今日は、臨時休業とさせていただきます。 昨日のお昼に台風に備えて、雨戸なしの窓や店の玄関にコンパネを張りました。 なんだか、『元気くん』で昔読んだ様な光景です。 この辺りは、見晴らしがよくて風が気持ちいい場所です。 しかしなが…