またまたお知らせ

みなさん、台風は大丈夫でしたか?
スナッグでは、コンパネを張ったにも関わらず、自宅のトイレの窓から雨が!
古い建具を使っているから覚悟の上の事ですが、風や雨の強さを改めて感じました。


今日はまたまたお知らせです。
明日10日(土)は18時閉店とさせて頂きます。
勝手な都合で申し訳ありません。悪しからず、ご了承下さい。


話は変わりますが。今日お昼ご飯を食べている途中で鼻の中にニキビができました。
噛んでいる途中に、急に鼻に小さく尖った痛みが走りました。
私は何かの瞬間を見たり感じたりする事が好きなのですが、
(日が昇ったり沈んだりの瞬間や、お客様が、コーヒーを飲んでふーってくつろぐ瞬間
 とか、お風呂のお湯が抜ける最後の瞬間とか、パンが膨らむ瞬間とか。。。)
ニキビが出来る瞬間というのは、あまり好ましい出来事ではありませんでした。


今日もていねいに。

今日もていねいに。

またころりと話は変わりますが、この本がとてもいいのです。
なんというか、襟を正したくなるけれど、優しさがあふれている感じです。
秋の夜長にぴったりです。