2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日のワークショップ、少しお席あるので、まだ間に合いますよ!のお知らせ

ご報告が遅くなりましたが、一回目のワークショップの写真を載せますね。 刺繍で作ったコースターの上に、傘を差したアジサイのケーキを載せての記念撮影。 みなさん、それぞれに個性があって素敵な仕上がりです。 おやつとレシピもついてるこのワークショッ…

日曜日はかもしか音泉 蚤の市!

いよいよ、かもしかがせまってきました。 着々と準備がすすんでおります! SNUGのメニュー、決まりましたのでご報告です。 ・水餃子(もちもち!) ・蒸し鶏のオリエンタルベーグルサンド ・自家製チキンハムと夏野菜マリネのフォカッチャサンド ・氷だしの…

営業時間とワークショップのお知らせ

今日は肌寒い朝ですね。 春から秋のあいだの朝はいつも“ぬるラテ”(あったかいエスプレッソと冷たいミルク)なのですが、 こんな日はあたたかいラテを飲みます。さてまず営業時間のお知らせ。 あす12日(土)と19日(土)は18時閉店となります。 明日…

ゴールデンウイークの後半がスタートしましたね。 SNUG一同、ピノをはげみに仕事に打ち込んでおります。 さて、今週のしみじみごはんは... 鶏ささみと梅干しのカツや、雲呑。 新ジャガとピーマンのキンピラや、玉葱のオーブン焼きなどなど。 お味噌汁には…