2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ピンチだ、ピンチだ!! 気がついたら、またもや日記をおやすみしてました。 ほんとに私には24時間あるのかしら?と疑いたくなる程、時がはやく流れます。 あ、でも、決してずっと働いてる訳ではありませんよ。 歌ったり(カラオケではなくアカペラと鼻歌…

雨がまとまってふりますねぇ。 こんなにも雨が降る中お越しいただいたお客様、ありがとうございます。 そして、snugの営業時間が変わってしてしまった為に18時以降に来ていただいて、お断りしてしまったお客様。 ほんとにごめんなさい。 また、金曜日か土…

今日は私の誕生日です。 おめでとう、私!!まだまだ若造ですがsnugともども、よろしくお願いします。 お誕生日ということで、 ケーキを食べたり(もっちゃんがハッピーバースデーを歌ってくれた)、 ワインを飲んだり(2杯目以降は手酌です)、 前髪を切っ…

最近、コーヒーのボスのCMで、 ”粗挽き、深煎り、雑味なし”って、言うでしょ? ボスと同じく、snugもそうなのです。 このコピーを聞くと、 「うまいこというねぇ」と感心してしまうのです。 こんな感じのを、何か言いたいのです!! ん〜〜。 ”髭面、ひょう…

6月になりましたね。 きっと、6月って嫌われる月なんだと思います。梅雨ですものね。 だけど、私は誕生日がある月なので、6月って、とても好き。 そして、雨がたくさん降るという事は、すなわち雨上がりの瞬間もたくさんあるという事。 私は、雨上がりの匂…