雨がまとまってふりますねぇ。
こんなにも雨が降る中お越しいただいたお客様、ありがとうございます。
そして、snugの営業時間が変わってしてしまった為に18時以降に来ていただいて、お断りしてしまったお客様。
ほんとにごめんなさい。
また、金曜日か土曜日か日曜日にお越し下さいね。


火曜日、2人の素敵な友達に誕生日ケーキを頂きました。
仕事や、抜歯(!)の合間をぬって作ってくれたんですって。
うれしい!うれしい!!!
だって、お誕生日に手作りケーキだなんて、何年ぶりだろ?
もちろんおいしかっったのですが、2人の気持ちに胸がいっぱいになりました。
私が作ったケーキ達も、そんな風に(胃だけでなく)心にまで届くといいなと思いました。



話は変わりますが、大事な試合してますねぇ。
イングランドvsトリニダード・トバゴ
だって、イギリスは好きだからを応援しているし、
偉大なるカリプソニアンであるLord KItchenerはトリニダード・ドバコの人だし...
う〜〜ん、どっちも応援しよっと!!


ふじっこさんへ*
重ね重ねありがとう!!!
『しあわせの花束』読んで、素敵な人になるよ!!

pontaさんへ*
この前はありがとうございました、パッと明るい笑顔のポストカード。
あの笑顔に負けないくらいの笑顔で居られたらな...
あ、snugにアルネが届いたのは今日でした。
pontaさんとこ、はやかったですねぇ。


トモさんへ*
あら、あのかわいいかわいい娘さんも6月生まれなんですね!
お二人とも(あ、お姉さんもいれて3人とも)おめでとうございます。
そうでしたよね、昨年もその前も、snugでお祝いでしたものね...
新しい事を始めるというのは、期待や希望がある反面、すごくパワーがいりますもんね。
はやく馴れて、少しでもストレスが少なくなると良いですね。
そして来年は、今年の分も一緒に盛大に、ですね!
あ、お二人は何日なのですか?


なっちゃんへ*
ありがとー!!
そうだね、かわいい大人。うん、それがいい!
誕生日になると、昔よく誕生日の人に2人で輪唱した事を思い出すよ。
私達、ださかったなぁ!と思うけど、楽しい思い出です。
また、歌ってね。