ピンチだ、ピンチだ!!
気がついたら、またもや日記をおやすみしてました。
ほんとに私には24時間あるのかしら?と疑いたくなる程、時がはやく流れます。
あ、でも、決してずっと働いてる訳ではありませんよ。
歌ったり(カラオケではなくアカペラと鼻歌ね)、食べたり、飲んだり、うたた寝したり、夢をみたり、話をしたり、
サッカー観たり。
今日は、ドラゴンボールの歌をもっちゃんと熱唱。
お風呂上がりにビールを一杯。
なんだか幸せ者だなぁ。


ときどき,
snugの中で、お客さんが思い思いの時間をすごされて、
日々いろんな辛い事や悲しい事があったとしても、
すこし羽根をのばして、
そこにいるお客さんがみんな柔らかな空気を出している時があります。
そんなときにも、
私は幸せ者だなぁと思うと同時に、その幸せさになんだか泣きそうになります。
いまここで改めて、皆さんいつもありがとうございます。


さてさて、話は変わりますが、シーズンドリンクとシーズンケーキのご紹介を少し。
まずドリンクは、”すももミルク”です。
真っ赤に熟した濃厚な味のすももでコンフィチュールを作って、ミルクと混ぜます。
甘酸っぱあい初夏の味です。

そしてケーキは、”トロピカルチーズケーキ”です。
ココナッツミルクとグレープフルーツ果実を入れて作りました。


ぜひぜひお試しくださいな。


はるひべさんへ*
はるひべさん。。。あ!!!そっか!としばらく考えてわかりました。
先日は、おいしいジンジャーエールありがとうございました。
ほんとに美味しく頂きました!
またお二人でも、お一人の時もゆっくりしに来て下さいね。


ともさんへ*
わ〜!!すごくかわいいケーキ作られたんですね!!!
今度、お写真があったら是非見せて下さいね。
娘さん、フルーツ苦手なのですか!?すごくフルーツが似合うのに!!
ともさんが言うように、私もそんな風にして人とつながっていける事がとても幸せです。
ありきたりな言葉かもしれませんが、店をしてて一番幸せだなと思うのは、
やっぱり素敵な人たちと出逢える事だと思います。