今日は7月だというのに、涼しい夜ですね。
なぜだかカエルも一匹しか鳴いてません、静かだなぁ。


今日は、女子の皆様にイベントのおしらせでーす!!!
いつも可愛いベビーシューズやボタンを作ってsnugに卸してくれているquietさんと私のユニット”tima:tima"で、
7/21(金)〜7/23(日)『ちまちまのはなうたワルツ』を開催します。


説明するべき事がたくさんありますね。
まず”tima:tima"という名前について。
tima:tima(ちまちま)は、quietさんのおばあちゃん、ちづ子さんの頭文字”ち”と、
私のおばあちゃん、ます子さんの頭文字”ま”をあわせて(ちまちま)!!
以前ブログにも書きましたが私はおばあちゃんに憧れているのですが、
quietさんもそうなんですって!!
それで2人で「おばあちゃんて、素敵だよね〜」って話をよくしてたんです。
私たちも素敵なおばあちゃんになりたい!!!
そんな気持ちのtima:timaです。


さて、イベントの詳細の続きは....また明日*おやすみなさい。


かぶちゃんへ*
あの時はなんだかおもしろかったね!!
今度はじゃあ、間違えたふりして、おちゃしにきてね。
すももミルクはおすすめですよ〜。さわやかな感じ。
チーズケーキもね、さわやか。
チーズケーキ欲が出て来たら、食べてみてね!