詳細はまた明日、なあーんて言ってたたのに、2日たっちゃいました。
さてさて、『ちまちまのはなうたワルツ』ですが....


quietさんがちくちく作ったコースターと、私が作った3日間限定スペシャルドリンク、
そして小さな小さなカップケーキ(キッチュなアイシングをしますよ!)の3点セット。?980です!
そう!3点セットだからワルツなのですね〜!!!
もちろんコースターはお持ち帰りいただけますよ。
このコースターがね、それはそれはかわいいのです。


ただ、1日限定10セットになります。ご了承下さいね。


先日、友達と念願の『ソーイングテーブル』に行ってきました。
上手く言えないけど、
ほんとに素敵な空間で、
店主のあの方が、
自然に、だけど力いっぱい守っている場所なんだろうなと思いました。
またいつか、かならず訪れたいと思いました。


ともさんへ*
喜んでもらえてよかったです〜!!!
はなうたワルツも是非おこしくださいね、あ、明日もおまちしてまーす**


はるひべさんへ*
とうとう明日からお仕事ですね!!
今度は、仕事の後のひとやすみにお越し下さいね!


pontaさんへ*
きっと、コースターもカップケーキもpontaさん好みだと思いますよ〜。
フライヤーはもちろん、カトウさん特製のですよ!!
さすが!のかわいいのを作って頂きました*