cafe-snug2006-07-17

あ、あれ?
新しい携帯にようやく馴れたので、「よし、携帯から日記だ!」って思ったのに画像しか送信出来ませんでした。
そう、この写真はアイスコーヒーをいれてる最中なのでした。
いつもネルの中が干し椎茸の裏側に見えてくるのです。


はなうたワルツの準備も進んできましたよ!
試作ももう少しで終わるといったところです。
quietさんのコースターも、仕上げの段階ですって!!!
そうだ!干し椎茸の写真じゃなくて、はなうたワルツの写真をのせるべきでしたね。


ponta*さんへ:
そう、3日間だけなのです。
だけど、tima:timaのイベントは今後も続ける予定なので、お時間が合うときにまたお越し下さいな!


はるひべさんへ:
朝一番でなくてもきっと大丈夫ですよ!
でも、意気込んでもらえて嬉しいです!!!


さてさて、明日は火曜恒例のふじっこぱんさんの行商日です!
私の最近のお気に入りは、ドライトマトローズマリーの入ったホカッチャです。明日あるといいなあ!!