cafe-snug2006-07-19

今日は、明後日からのはなうたワルツの最終試作を行いました。
写真は、緑のアイシングのカップケーキにきのこクッキーがのっかてます。
おまけにちいさなスプーンクッキーもつきますよー。
もう一種類は、ピンクのアイシングのカップケーキに旗が立ちます。
いまから旗作りだー!!!


さて、ドリンクの詳細もお話ししますね。
まず一つは、”白桃のラッシー”。
白桃のソース+ラッシー(ヨーグルトドリンク)+生クリーム+白桃のコンフィチュールです。
ソースとコンフィチュールはもちろん手作りですよ!
乳製品が苦手な私も「おいしい!」と思える自信作です。


もう一種類は、”グレープフルーツとデラウェア(デラウエア?あの種の無い葡萄)のハニーベリーソーダ”。
あらら、なんだかネーミングセンスの無さを痛感してしまいますねぇ。
こちらは、蜂蜜につけ込んだグレープフルーツ+デラウェアソーダ+苺とラズベリーのソース。
さっぱりおいしいのだけど、ストローで飲むとデラウェアが詰まってしまうという欠点があります。
豪快にストロー無しで飲んでいただくのがおすすめです!


さて、明日はquietさんのコースターの写真を載せますねー、お楽しみに!!!


ponta*さんへ*
わぁ!来てもらえるのですね!!ありがとうございます、お待ちしてます!!!
ワルツの写真載せてみました。きのこなので、外で撮影してみたのです。
クッキー型は、もちろんNoviさんとこのですよ〜。