2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

snugも今夜は初のキャンドルナイト。 ロウソクの明かりは、やっぱりいいもんですね。 真ん中のマッチはもらいもの。いいでしょお?

今日は久しぶりに、『かもめ食堂』観ました。 やっぱり、さちえさんの「いらっしゃい」は、いいなあ。 しばしば、忙しさや眠たさのせいにして、だめな「いらっしゃいませ」になってしまう私。 だめだなあ。と反省の日々ですが、今日は映画を観ながら練習して…

今朝一番のお客様は、新居を探している途中のつばめでした。 ふたまわりぐらいしてから、パタパタと出て行きました。 可愛かったのですが、急な出来事にびくびくしてしまった私でした。 みどりちゃんへ* ロバ、かわいいでしょー!!! 東山動物園のこども動…

昨日、お誕生日のケーキのお話を書きましたが、写真わすれてましたね。 水玉、たまたま、チョコケーキ。 たまたま明日(もう今日ですね)は私の誕生日!! ロックの日、ムックの日です。さて、話はかわって今週のしみじみごはんは.... ・高野豆腐と厚揚…

きのう、はやめの誕生日祝いという事で、もっちゃんと動物園に行ってきました。 ちょっと気温が高かったのですが、木陰は心地よい風がふく動物園日和でした。 カピパラの前でお弁当をたべたり、 ”のりお”という名前のヤギにえさをあげたり、 温室の中の、満…

今日から6月ですね。 月日が流れるのがほんとにはや〜い。 雨の季節は、もうすぐそこですね。 あ、そうだお知らせがありました。 3日(日)、貸し切りのためランチはお休みとなります。 16時くらいには、片付けが終わると思うので、是非いらして下さいね…