cafe-snug2007-06-11

今朝一番のお客様は、新居を探している途中のつばめでした。
ふたまわりぐらいしてから、パタパタと出て行きました。
可愛かったのですが、急な出来事にびくびくしてしまった私でした。


みどりちゃんへ*
ロバ、かわいいでしょー!!!
東山動物園のこども動物園のとこのロバよ。のりおがいるのと一緒のところ。
ちなみに、クジャクとかがいるとこの奥は、大人ロバがいました。
大人ロバもかわいかったよぉ!!!


avril30さんへ*
ありがとうございます!!!
サプライズって、されるのも嬉しいけど、するのが楽しいんですよねー。
動物園、楽しかったですよ!!夏本番を迎える前に是非お二人で☆


ふじっこさんとsatiさんへ*
ありがと〜〜!!!
来年は、合同で京都でなんて、どうかしら!?
我ながら、よいアイデアだぁ!!!!


radicafeさんへ*
ありがとうございます〜!!!
同じ誕生日だなんて奇遇ですね〜♪はて、ゲイはどの子でしょ?


たけのこさんへ*
ありがとうございます!!そう、あの赤い毛むくじゃらの。
しかしながら、”ムックの日”は勝手に決めた、ムック非公認のムッくの日です。


macchioちゃんへ*
ほんとに驚きのプレゼントだったよー!!ありがとね☆