2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はぁ、菰野に帰ってきました。 夏だから、菰野も暑いのですが、それでも涼しい。 夜風が気持ちいいです。 今日は大阪に行ってました。 詳しくお伝えしようと思うのですが、今日はもう寝る事にします!! 楽しかったけど、たくさんたくさん歩いたので、もう眠…

今日は、朝から日記を書いてます、珍しい! 何故かというと、私は今、神戸のホテルにいるからなのです。 ホテルのロビーでパソコンを使ってるだなんて、 なんだかとっても仕事ができる人みたいな気分です。昨日は、三宮や元町の高架下をぶらぶらしていました…

『かもめ食堂』

観てきましたよ、『かもめ食堂』。 あぁ、ほんとに、ほんとにいい映画。やさしくて、おかしくて、かわいくて、あったかい。 かもめ食堂に漂うやさしい空気につつまれた、幸せなひととき。 なんていうか、とにかく、観てよかった。 もちろん、フィンランドの…

今日は夏休み初日にふさわしい充実した一日になりました。 午前中に、お友達のおうちで足で踏むマッサージをしてもらいました。 はぁ〜〜、ごくらくごくらく!!! 疲労物質やら、むくみやらのとどこおっていたものが、すーっと流れて行く感じ。 少し軽くな…

明日は、

ふじっこぱんさんの行商はお休みです。 残念ですねー! あ、でも私は冷凍してあるから大丈夫!!よかったー。 まさに、備えあれば憂い無し、ですねぇ。 しかしながら、ひと憂いありました。。。 今日は帰りにNoviさんとこで念願の目覚まし時計を買ってきまし…

はぁ、ほんとに暑いですね。 あんなにたくさん降ってた雨も、めっきり降らなくなりました。 毎朝、snugの玄関先のトマトやクローバーがうなだれています。 さてさて、ことしもお盆休みを頂きます。 8/9(水)〜8/16(水)までとなります。 そんなに長…