2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もあと一週間をきってしまいました。 そう、すっかり忘れてました。 年末年始のお休みをお知らせしてませんでしたね。 12月28日(金)〜1月6日(日)がsnugの冬休みです。 長いお休みになります、ごめんなさいね。 たけのこさんへ* ありがとうご…

今日と明日は、通常営業は夕方の4時までになりまーす。 しみじみごはんは、全然クリスマスには関係ありませんが、ビヒンバです。驚きの具沢山です! さて、写真のモビールをモチーフにしたお話『もみの木とトナカイ』、もう読んでいただけましたか? 各テー…

今夜はキャンドルナイトです。 ゆず風呂に入るその前に、どうぞお越し下さいねー。 関係ない話なのですが、“キャンドルナイト”と聞く度に、 ダンシンオールナイッ♪と頭をかけめぐります。でもサビしかわかりません。

今日は、最新号のArneが到着です! やっぱりArneはおもしろいですね。 今回も、高橋みどりさんとタミゼの吉田昌太郎さんのお宅訪問やゆでたまご。 そしてそして、あの”なが餅”までもが載っていてますよー。 是非、読みに(または買いに)来て下さいね! 先日…

みなさま、たいへんご無沙汰いたしております。 あれよあれよと言う間に月日は流れ、師走もはや半ばを迎えようかという所ですねぇ。 時の流れに身をまかせている場合じゃないですね! 遅くなりましたが、4周年イベントに来ていただいたお客様、ほんとうにあ…