2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは。 また日記さぼっちゃいましたね。 今日はほんとにいいお天気でしたね、4回も洗濯機をまわしちゃいました! 10月ももうすぐ終わりですね。 今月はお花に恵まれたひとつきでした。 抱えきれないほどのバラや、堅いつぼみを抱えた山野草。 四ツ…

ご心配をおかけしました、お母さんのぎっくり腰は大丈夫です。 snugはいつもどうりに営業してまーす! それにしても、今日はすごい風でしたね。 看板が何回も吹き飛ばされ、綿の木の鉢は割れ、あ〜あって思ってました。 だけど、夜になって外に出たら、とっ…

お知らせ。

ごめんなさい、急なのですが明日のランチはお休みになります。 普段ランチメニューはもっちゃん(=マスター=旦那さん)のお母さんが作っています。 でも、お母さんがぎっくり腰になってしまったのです! 私一人でのランチの対応は無理があるし、お待たせす…

今日は火曜日に買った”かもめ食堂”を観ました。 やっぱり、いいなぁ。 さちえさんは今日も素敵でした。 DVDを買った方、あんまり夜中に観る事はお勧め出来ません。 だっておにぎりがおいしそうで、おいしそうで!! もう少しお腹がすいていたら、きっと私、…