ご心配をおかけしました、お母さんのぎっくり腰は大丈夫です。
snugはいつもどうりに営業してまーす!


それにしても、今日はすごい風でしたね。
看板が何回も吹き飛ばされ、綿の木の鉢は割れ、あ〜あって思ってました。
だけど、夜になって外に出たら、とってもきれいなお月様が出てるじゃないですか!もっちゃんが”流れ月”と名付けました。
雲の流れがあまりにも速くて、まるで月がすごいスピードで進んでいるみたいでした。
こんなきれいな”流れ月”がみれたのも、この強風のおかげですね。



ponta*さんへ*
今日はありがとうございました!
向かい風に襲われませんでしたか!?でも歩くには一番良い季節ですよね〜!!