こんばんは。
また日記さぼっちゃいましたね。
今日はほんとにいいお天気でしたね、4回も洗濯機をまわしちゃいました!


10月ももうすぐ終わりですね。
今月はお花に恵まれたひとつきでした。
抱えきれないほどのバラや、堅いつぼみを抱えた山野草
四ツ葉のクローバーがたくさんついたオキザリスに、驚くほどにわたし好みのミセバヤ。
どれもいただき物だったのです!
まさに類まれなるラッキーガールでした。


さて、11月13日はsnugの3回目の誕生日です。
まだ企画中なのですがその前の週末ぐらいから、ご来店のお客様になにかプレゼントしますね。
なにかは、まだお楽しみに〜!!


ponta*さんへ*
最近は強い風の日があまりないですね〜。
菰野駅のベンチも平和な日々を送っている事でしょう!!
いまはお仕事大変な時期でしたかしら?
風邪引かないように頑張って下さいねー。


avril.30さんへ*
ご主人のトンミ君!!!今度ぜひ見てみたいです!!!
かもめの本を読まれてたあの日の午後、ちょうど私はおやつにシナモンロールを食べたんですよ!
ちょっと奇遇ですよね!私もまたDVD観てみますね。
夜スナッグも、喜んでいただけて良かったです!
ぜひぜひまたお越し下さいね。