3周年のお知らせとシーズンケーキの話

すっかり秋が深まってきましたね。
靴下入れの奥の方から、分厚い靴下を探してはいております。
みなさん、風邪などひいてませんか?今流行ってますよねぇ。
私は先週後半、風邪にやられちゃいました。
それでね、咳のしすぎで腹筋が筋肉痛になってたんです。
と、いうことは咳ダイエット?なんて、ちょっとプラス思考過ぎですね。


さてさて、半月ほど前の日記(時の流れははやいですねぇ...)でも少し書いたのですが、
snugの誕生日がもうすぐそこ!なのです。
今年は、11日(土)・12日(日)・13日(月)の3日間にご来店のお客様に、
小さな”3”の形の3種類のクッキー3個セットと、小さな割引券のセットをプレゼントしまーす。
できるだけたくさんの方にプレゼントしたいので、
ぜひ、ぜひ、お越し下さいね!!


そうそう、シーズンケーキは”栗のティラミス”です。
ふわっと軽い栗の香りのマスカルポーネのムースと、
ほろ苦いエスプレッソのしみ込んだビスキュイの晩秋にぴったりなケーキです。
そして、シーズンドリンクは”アップルシナモンソーダ”。
シナモンをたっぷり加えた林檎ときび砂糖のジャムを炭酸で割ったスパイシーなドリンクです。
最近、シーズンドリンクがジャムを使ってばっかりですね。
なぜかって?そう、ジャム作りが楽しいんです!理由はそこにありました〜。


明日はふじっこぱんさんの行商の日です。
あぁあ、久しぶりにそば粉パンが食べたい気分です。
でもヨーグルトスコーンと杏とカシューも食べたいし...
まさに、食欲の秋を満喫ですね。
皆さんもどうぞご一緒に!