2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2010-07-28 ブルーベリー狩りに行ってきました。

ブルーベリーをたくさん摘んできました。 ブルーベリー狩りは暑さとの戦いなので、 太陽が高く上るまでが勝負です! 早朝5:00に出発して7:00到着いざ農園へ。つんで つんで つまんで つんで、黙々と黒くて 甘いまるを、カゴに入れること三時間 ひとりあたり3…

夏の夕べのライブ

暑い日が続きますね。皆さん、体調は大丈夫ですか? 出産後、スタッフやマスター(?)である主人のもっちゃんが日記を書いてくれたので、久しぶりに書くことになりました。 今私は、もうすぐ1ヶ月を迎える息子の新米母親として日々楽しんだり、慌てたりし…

2010-07-20 ふじっこぱんがやってくる。

毎週火曜日は、亀山の“ふじっこぱん”がたくさんのぱんが詰まった バスケットを持ってSNUGにやってきます。ごまぱん お茶ぱん そば粉ぱん いよかんベーグル 黒糖レーズン おいしいぱんがたーくさん。いつもpm14:00前後には到着しています。おたのしみに!

2010-07-16 よるsnug

金曜日と土曜日だけの夜SNUGです。 本を読んだりお話ししたり、夜の音楽とコーヒーの香り。 ずっと前からしっているSNUGがここにあります。塩豚目玉やきごはんや、豚の角煮と煮たまごと高菜のご飯など、 よるごはんメニューも用意しています。 そして今日か…

2010-07-10 パン*マフィン*パン

あぁいいにおい。 SNUGの朝は焼きたてパンの香りでつつまれます。イングリッシュマフィンとランチに登場する大きいごまパンです。 昨日まではなんだかベタベタしていてとっつきにくかったあいつが、 朝になってふくらんで、ぷくぷくブヨブヨ丸めて焼いて、 …