2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

先日のLUNCH BOX CAFEは五月のしとしと雨の中、 たくさんの方におこしいただいて、ほんとうにありがとうございました。 雨の中お待ちいただいた方、お席にご案内できなかった方、せっかくきていただいたのにごめんなさいね。 次回は、晴れるといいなあ! さ…

LUNCH BOX CAFE at CAFE SNUG

日曜はどうやら、ほんとに雨なのですね、残念。 しかしながらイベントは決行! そういうわけで、今夜はバスケットランチの内容のご報告です。 バスケットランチ 1000yen ・ふじっこぱんのパン ・ラタトゥイユ ・新ジャガのタプナードサラダ ・フライドチ…

日曜日はLUNCH BOX CAFE

17日(日)11:30am~ LUNCH BOX CAFE at CAFE SNUG みなさん、日曜日のご予定はお決まりですか? とってもみみよりなおしらせがありますよ! 17日の日曜日、SNUGでは。。。。 ふじっこぱんさんのパンの販売、 Noviさんとbica booksさんの青空古本市、 みちる…

お知らせとスナッグに架ける橋

臨時休業のお知らせです。 今日は、夕方六時までの営業とさせていただきます。 おこしいただくご予定だったお客様、ほんとにごめんなさいね。 写真はスナッグの裏側の入り口です。 橋が付いたので、ちょっと太めの用水路もこわくなくなります! 裏の駐車場に…

本日も営業しております! シーズンケーキはみんな大好きプリンです。 とろとろのでなく、焼いてあるのです。 スプーンクッキーがついた、 “スプーンとカラメルの焼きプリン”。 スナッグでの読書やおしゃべりのお供にいかがですか?