2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせがおそくなりましたが、今年もゴールデンウィークはお休みを頂きますね。 お休みの期間は、 4月28日(土)〜5月6日(日)までです。 ご迷惑をおかけします。 仕入れ、お勉強(といってもカフェ巡りです)、たまった仕事の片付け等々。 はぁ、改…

今日はなんとも13日の金曜日ですね。 小学校のころは、 よつかどを4回まがっちゃだめだとか、 ひげのおじいさんを3回にちゃだめとか、 いろいろ約束事が多い日でした! なつかしいなぁ。そして真剣にとりくんでた私や友達、かわいいなあ! 写真の本は『…

先日は、臨時休業をいただいてご迷惑をおかけしました。 仕入れと言うべきか、慰安旅行と言うべきか! もっちゃんと高山に行ってきました。 おいしいごはんを食べたり、温泉にゆっくりつかったり、町歩きをしたり。 あいにくの寒空で、雪も降ったけれど、暖…

日記へのお知らせがおくれてしまいました!! 明日、3日(火)は臨時休業になります。 ごめんなさいね。ちょっと、ゆっくり、お出かけしてきます! また、木曜日からいらしてくださいね。 写真は、今日の朝開いた、ピンクのラナンキュラス。なんてラブリー…