cafe-snug2007-04-02

日記へのお知らせがおくれてしまいました!!
明日、3日(火)は臨時休業になります。
ごめんなさいね。ちょっと、ゆっくり、お出かけしてきます!
また、木曜日からいらしてくださいね。


写真は、今日の朝開いた、ピンクのラナンキュラス。なんてラブリーなんだろう!!!
切り花にしたかったけど休みを考えると、今日は切るのはかわいそうだし。
なので写真に収めました。


でこりのさんへ*
ほんと、でこりのちゃんの”の”だったね!
いよいよ親知らずとの最終決戦だね!!健闘をいのります!!
また、元気になったらかぼちゃ食べに来てね〜♪


ナオさんへ*
引っ越しお疲れさまでした!!新しい仕事に新しい生活。馴れない事に馴れるまでしんどいだろうけど、楽しみでもありますね!!
帰って来たときのご来店と近況報告、お待ちしてまーす!!