cafe-snug2007-04-06

先日は、臨時休業をいただいてご迷惑をおかけしました。
仕入れと言うべきか、慰安旅行と言うべきか!
もっちゃんと高山に行ってきました。
おいしいごはんを食べたり、温泉にゆっくりつかったり、町歩きをしたり。
あいにくの寒空で、雪も降ったけれど、暖かい人がたくさんいる町でした。
朝市でたくさんおまけしてもらったり、お茶をいただいたり。
そうそう、写真は朝市で仕入れをしている途中のカゴです。
かもめ食堂気取り(!)で、でっかいカゴにたくさん買い込みました。
これはNoviさんとこで以前買ったお気に入りのカゴです。


さて、明日からおいしいシーズンドリンクがはじまりますよ。
”苺とフランボワーズのクリームソーダ”です。なんてったって、ピンク色です。
苺とフランボワーズを1:1の割合で、ジャムとソースの中間くらいの素を作りました。
それを、炭酸で割ってアイスクリームをのっけます。おいしそうでしょ!!プチプチしてますもの!!!
是非、お試し下さいね〜!


昨日は、久しぶりにレンタルしたCDを店内でも流しました。オザケンです。
懐かしくて、かっこ良くて、春にぴったりで、おしゃれで。
なみうち〜ぎわ はしるあ〜いだ ひびくロックステーディは ゆる〜や〜か〜に
めんどくさ〜いことも とんでっちゃ〜うくらい ベースラインにのって う〜たいましょ♪
みなさんも聞きたくなってきたでしょ?
 
[rakuten:sumiya:10013239:detail]