cafe-snug2007-04-13

今日はなんとも13日の金曜日ですね。
小学校のころは、
よつかどを4回まがっちゃだめだとか、
ひげのおじいさんを3回にちゃだめとか、
いろいろ約束事が多い日でした!
なつかしいなぁ。そして真剣にとりくんでた私や友達、かわいいなあ!


写真の本は『カフェうらら』です。
嬉しい事に、snugも載ってます!そして何より、他のお店が素敵。
STRANDがなくなって、はや三ヶ月。
ずっとかわらずあると思ってて、
でもそんなのは私の勝手な思い込みで。
紅茶がうんとおいしくて、日常だけどスペシャルで。
私だけじゃなく、たくさんの人にとって大切な場所。
読書と紅茶とスコーンと。もう味わえないと思うと悲しい。
だけど私は、snugの店主なので、私があの店で感じていた一人の幸せを、再現出来たらいいな、出来るだろうか。
なんて、随分落ち込んでいたのだけれど。
『カフェうらら』に載っているお店で、もう一度日常のスペシャルが味わえそうです。
たくさんの人が、素敵なお店をしていて、とても嬉しいなと思える本でした。
残念ながら、snugでの販売は今のところできませんが(好評につき、足りないんですって!)、
PARCOの本屋さんに行っていただくか、
ホームページhttp://www7a.biglobe.ne.jp/~m39kから購入できます!
是非一度、snugの本棚からごらん下さいね。


こっつんさんへ*
久しぶり〜!!!元気にやってますか?
私も、こっつんのいろんなお話を聞きたいです!
チケットはまだまだあるから、いつでも帰って来てね♪


avril.30さんへ*
あら!この前来ていただいた時は熱は大丈夫だったのですか??
そういえば、トンミ夫さんの、もぐら君の将来読みましたよ!!読んでから、読んでた事に気がつきました!!
オザケン、素敵ですよね!!わくわくしちゃう!!!


taurineさんへ*
こないだはご来店ありがとうございました!カウンターに座ってもらえてお話ができて嬉しかったです!!
私昨日、you tubeオザケンの映像みて(オザケンがいいともで歌ってるの)嬉しくなっちゃいました。
昨年でたアルバムはどうだったんでしょうねー?


はるひべさんへ*
お体の具合はいかがですか?優しい旦那様のお陰で少しはよくなったでしょうか!!
あの本、販売できなくてごめんなさいね。
また読みにいらして下さいね♪


ぴょん吉さんへ*
また御実家に帰ってくる時に是非寄って下さいね!
オザケンは借りた物だったので、ぴょん吉さんが帰ってくるまでに、手に入れておきますね!!