お知らせがおそくなりましたが、今年もゴールデンウィークはお休みを頂きますね。
お休みの期間は、
4月28日(土)〜5月6日(日)までです
ご迷惑をおかけします。
仕入れ、お勉強(といってもカフェ巡りです)、たまった仕事の片付け等々。
はぁ、改めて書いてみると、なが〜い。ごめんなさいね。
たくさん吸収して帰ってきますね。
京都と大阪と神戸に行く予定なので、おすすめのカフェや家具屋さんや雑貨屋さんをご存知の方、教えて下さいね♪


と、いうことは”桜と甘納豆のロールケーキ”はあっさて金曜日までになります。
人気があったので少し淋しいですが、もうすっかり葉桜になっちゃいましたものねー。

そうそう、昨日うれしい置き手紙をいただきました。
かたしにいった机の上にちょこんと。
本当にありがとうございます。
元気をいただきました!!


みどりちゃんへ*
日記読んだよ!!
あったかあい家族の風景に、かぼちゃが一躍かってて嬉しいなぁ!
こちらこそ、遠い所ありがとうね。
また、かぼちゃ食べに来て下さいな☆