2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日記書くのが遅くなりましたが、 イベントに来ていただいたお客様、ほんとにありがとうございました。 来ていただいたのにもうセットが無くなってしまっていたお客様、ごめんなさいね。 ケーキをお客様の机にお届けに行って、テントを開けた瞬間の見事なリア…

さぁ、さぁ! いよいよ明日はサーカスの幕開けです。 スタンプラリーはじまりますよー!!!!snugのイベントも明日、明後日ですよ!!!! みなさん準備はいかがですか?snugは準備の真最中です。がんばれ私!がんばれもっちゃん! 写真は、各店舗をイベン…

昨日お伝えした19日、20日のイベントのテント型フードカバーが今朝届きました。 とんがり帽子みたいでかわいいでしょ? とんがり帽子としてももちろん使えるんじゃないでしょうか? そうそう、今月のシーズンケーキは、 ”苺とチョコのなめらかタルト”で…

WELCOME LITTLE CIRCUS! 1/19、20 at snug 昨日お伝えした、スタンプラリーの続きのお話です。 各店持ち回りのイベント第一弾は、snugの”WELCOME TO LITTLE CIRCUS!"です。 お皿の上で、小さなサーカスのはじまり、はじまり!! テントを開けてのぞい…

みなさん、あけましておめでとうございます!!! っていっても、もう10日なんですよね。 新年の挨拶が遅くなりましたが、本年もよろしくお願い致します。 さて、1月といえば、そうスタンプラリーです!! もうね、すぐそこ、19日からなんです。 どうし…