cafe-snug2008-01-28

日記書くのが遅くなりましたが、
イベントに来ていただいたお客様、ほんとにありがとうございました。
来ていただいたのにもうセットが無くなってしまっていたお客様、ごめんなさいね。


ケーキをお客様の机にお届けに行って、テントを開けた瞬間の見事なリアクション!!
とても嬉しかったです!
私たち自身も楽しむ事が出来たイベントでした。
みなさん、サーカス作りも頑張って下さいね☆


写真は”季節のフルーツタルト”です。
実はこのタルト生地、オープニングから何度も変化して来ています。
形だけでなく、配合や焼き時間も。
私の中では、現在のタルトが一番好きです。
最近snugのタルト食べてないなあ、というあなた!是非お試しあれ♪