2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

私事ですが、今日は納豆が食べられるようになった記念すべき日です! あんなに体に良さそうな食べ物を食べられないだなんて、もったいない。 日々そう思いながらも、なかなか買う気になりませんでした。 でも、今日はなんとなく食べられそうな予感がしたので…

菰野の夜はすっかり晩秋です。 暑がりで寒がりな気候にわがままな私にも、実に嬉しい季節。 snugからの帰り道も、澄んだ空気がとても気持ちいい。 そうそう、日記を書いてない間に新しいアルネが届きましたよ。 今回もあいかわらず良い本です。ぜひ読みに来…

雨がたくさん降りますね。 もうすっかり秋だなんて思ってたけど、湿気の多さに残暑を感じます。 昨日と今日で、また少しだけアイシングクッキーを作りました。 黒猫、はりねずみ、羊そして小鳥。 写真を撮る事を、すっかり忘れてしまいました! レジの横で売…

おひさしぶりです。

みなさん、ご無沙汰してます。 自分でもびっくりするくらい、日記を休んでしまいました。 コメントを書いて下さった方、日記を読んで下さってる方、ごめんなさいね。 日記の夏休みの間に、夏の疲れも少しとれて元気になりました! さてさて、snugに小さな変…