菰野の夜はすっかり晩秋です。
暑がりで寒がりな気候にわがままな私にも、実に嬉しい季節。
snugからの帰り道も、澄んだ空気がとても気持ちいい。


そうそう、日記を書いてない間に新しいアルネが届きましたよ。
今回もあいかわらず良い本です。ぜひ読みに来て下さいね。
アルネと一緒に2007年のカレンダー、アルネと同じ大きさのノートも届きました。
これらの商品の陳列は、ディスプレイ能力の乏しい私にはすごーく難しい仕事です!
ほんとなら携帯で写真を日記に載せる予定だったのですが、私のnokiaはただいま反抗期でずっと圏外です。とほほ。。。


明日もふじっこぱんさんが行商に来てくれますよぉ。
お楽しみに。


今、テレビをみながら日記を書いてたのですが、
”アズナブール来日公演”ですって。
私もよく知らないのですが、シャンソンの帝王だそうで。
じゃあ、なぜあんまり知らないのに書いたかと言うと...
『女は女である』という映画の中で、
主人公のアンジェラがジュークボックスから選んだ曲が、確かアズナブールの”野良暮れ者”って曲だったのでした。
昔は可愛かったのに いつのまにかおまえは 変わってしまった
どうしてそんなに 野良暮れ者なんだ
っていう内容だった気がします。


あらら、なんておちの無い話。
独り言を文章にしてしまったらこんな風になるんでしょうね!