2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

”ちまちまおばけのなつやすみ”、一日目無事終了しました。 たくさんのお客様にきていただき、ほんとにありがとうございました。 売り切れちゃった後に来ていただいた方、ごめんなさいね。 皆さん楽しんでいただけましたか? イベントと知らずに来て下さった…

今日は涼しい一日でしたね。 秋は、すぐそばまで来てくれてるのでしょうか? 夏が好きじゃない私は、秋がくるのが楽しみ。 だけど、夏の終わりの涼しい夕方は毎年切ない気持ちになってしまいます。 なんででしょうねー。 さて、写真はあさってからのイベント…

昨日の地味な作業の写真の続きが、今日の写真です。 スカル隊長(レモン色のドクロ!)がのっかった、tima:tima特製キャンドルです! ゼリーみたいで美味しそうですが、食べられません。悪しからず。 今回のイベントのテーマはおばけです。 もちろん、こわく…

みなさん、お久しぶりでございます。 あぁ、ほんとにほんとにお久しぶりで申し訳ないです。 お盆休みも昨日までいただいており、暑いながらも楽しく過ごしております。 って、なんだかお手紙みたいになっちゃいましたね。 まずは、今月のシーズンケーキとド…