cafe-snug2007-08-16

みなさん、お久しぶりでございます。
あぁ、ほんとにほんとにお久しぶりで申し訳ないです。
お盆休みも昨日までいただいており、暑いながらも楽しく過ごしております。
って、なんだかお手紙みたいになっちゃいましたね。


まずは、今月のシーズンケーキとドリンク。
ケーキは”胡麻杏仁の白桃ソース” 350yenです。
練り胡麻を入れた濃厚杏仁豆腐に、白鳳を煮込んだソースをかけ、デラウェアで水玉模様に。
胡麻・杏仁霜・桃・デラウェアのハーモニーが良い感じです。


ドリンクは”ブルーベリーのクリームソーダ” 550yenです。
こちらは、ブルーベリーのプレザーブをソーダで割ってアイスをのせた懐かし新しドリンク。
なんともきれいな紫色です。


さて、この作業中の写真!そう、tima:timaのイベントの製作中のです。
きたる8/25(土)、8/26(日)、tima:timaイベント第3弾!!
”ちまちまおばけのなつやすみ”を開催します。
そのお土産用のキャンドル作りを、今夜仕上げておりました。
楽しいのですが、なにせ地味な写真なので、上手く伝わるかどうか.....
またおいおい、詳細を書いていきますね。
乞うご期待!!!


りぼんさんへ*
お返事遅くなりましたが、ご来店ありがとうございました。
いそがしいと、しばしば笑顔が少なくなってしまうのですが。。。
気持ちよくすごしていただけてよかったです!
また是非いらしてくださいね。


こっつんさんへ*
お元気ですか?
次にキャンドルナイトをする時は、ぜひ来て下さいね☆
あ、キャンドルナイトをしてないときにも来て下さいね!!


avril30さんへ*
お二人でキャンドルナイトしている姿、目にうかびます!
きっと、小さなお茶会みたいな感じすね!!
またお二人でおこしくださいね。


ウサミさんへ*
お誕生日、楽しく過ごしていただいてよかったです!!
私まで写真に入れていただいて、楽しかったです。
こちらこそ、大事な日に来ていただいて嬉しいです。
是非また、ウサミさんのお誕生日にもよって下さいね!!!


たけのこさんへ*
冷や汁、気に入っていただいてよかったです!
私も大好物なんですよ。
写真は、『カフェうらら』を入荷したときの写真でした。
好評につき、一週間しないうちに売り切れちゃったんですよ!