2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに、オーダーケーキの写真をのせました。 パリに旅行に行かれたばかりの方のお誕生日ケーキでした。 ベースはカボチャのチーズケーキでした。 この冬は、いろんなクッキーをケーキにのせました! ハーレー、ピカチュウ、ジムニー、アンパンマン、ら…

スタッフ募集のお知らせ

さて、SNUGではスタッフを募集することになりました。 ・土、日働ける方 ・長期間続けられる方 ・SNUGが好きな方 ぜひ、いちどご連絡くださいね。 メールでのお問い合わせはご遠慮くださいね。 わたし、いま新しいパソコンから日記を書いています。 今まで使…

ふじっこぱんさん行商の日

ごめんなさい、お知らせが遅くなりましたけども、今日はふじっこぱんさんの行商です! 楽しみですねー。 写真は、ふじっこぱんではなく、さっき焼き上げたSNUGのパンです。 自分で焼いてても、焼き立ては、ついつい食べたくなります。 私、食いしん坊ですし…

今週のしみじみ

今週のしみじみごはんは、前のSNUGでも人気者だった“焼きおむすびの野菜スープ”が登場です。 鶏ガラでとった澄んだスープに、あつあつの焼おにぎりを入れちゃいます。あったまりますよー! もちろん、別々におだしすることもできます。 おむすびが2つつくの…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 今年も、どうぞよろしくお願い致しますね。 皆さんお正月休みはゆっくりされましたか? 私達は、 フードさんでおいしい忘年会をしたり、 もつ鍋を食べたり、 ザジを観に行ったり、 実家に帰ったりと、 充実したお休みをい…