2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の風がとても気持ちいいですね。 私たちの夏休みは、 友人と箸置きをたっぷり作ったり、 念願(!)のミュシカに行ったり、 松本に旅行に行ったり、 実家に帰ったりとあたふたと楽しくすぎて行きました。 みなさんのお盆休みはいかがでしたか?

おやすみです

今日からお盆休みをいただきますね。 17日(月)〜21日(金)までおやすみです。 土曜日からの御来店おまちしております。 やすみになると、とってもアイスクリームが食べたくなります。 パピコを2本とも食べたい気分なのです。

ブルーベリー

スタッフとともに、ふじっこさんの案内でブルーベリー狩りにいってきましたよ! ひたすら無心につみつづけて、気付いたら2キロをこえていました。 なんだか夏休みな感じがとても楽しかったのでした。 明後日くらいから、ブルーベリーメニューが登場しますよ…

明日はイベントです。

あしたのワークショップとお菓子のイベント、 チイサイハンコト チイサイオカシ。 実はまだお席に余裕があるんです! 海や川もいいけど、ちまちま工作も楽しいですよね!! ちなみにチイサイオカシはね。。。 ・消しゴムみたいなティラミス ・デザインナイフ…

なぜだかわかりませんが、上に表示されたこのでかい時計の写真、消えません。 もちろん勝手に現れた訳ではありませんが、 いったいどこから持ってきたのかわからなくなってしまったのです。 おそくなりましたが、お盆の営業のお知らせです。 12日(水)定…