2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から12月

もう明日から12月ですねぇ。 今年もあと1ヶ月だなんて! さて、SNUGでは12月1日から、ランチタイムは禁煙とさせて頂きます。 喫煙者の皆様、ご理解とご協力、宜しくお願い致します。

あしたは羊の日

明日は、勤労感謝の日ですが、SNUGでは羊の日です。 6周年の感謝の気持ちをこめて、 御来店のお客様に、6印のビスケットをプレゼントします。 6にちなんで、60枚ほどご用意しましたが、なくなり次第終了なのでご了承下さいね。 その他にも、ランチには…

実は今日、SNUGの6回目のお誕生日でした。 いままでごひいきにしていただいた皆様、 本当にありがとうございます。 どうぞ、7年目のSNUGもよろしくお願い致します。 長い様であっという間の6年です。 オープンの時には、お腹にいた子が、もう大きくなってい…

今日は臨時休業を急にとってしまい、申し訳ありませんでした。 実は私、体調を崩してしまいまして、実家に帰ってきています!もうだいぶ良くなってきましたが、土曜日くらいまでは、復帰できそうにありません。 なので、今週末は夜の営業をお休みさせて下さ…

お知らせ

11月12日(木)は臨時休業させていただきます。 悪しからずご了承ください。

お知らせです。 11月7日(土)は臨時休業とさせて頂きます。 ごめんなさいね。もっちゃんがお友達の結婚式なのです。 今日は、北海道物産展にでかけてきました。 なんだか、とても賑わっていて、うれしくなって、魚介をたくさん買い込みました。 楽しみな…

今日はとても寒い夕方ですね。 つい最近まで、お昼はクーラーをかけていたのに。 明日はさらに寒いみたいですね、今夜は湯たんぽを忘れずに! そろそろ、御在所の紅葉の湯の山街道(国道477号線)渋滞が始まってきています。 そこで、少しだけ迂回できる…