今日はとても寒い夕方ですね。
つい最近まで、お昼はクーラーをかけていたのに。
明日はさらに寒いみたいですね、今夜は湯たんぽを忘れずに!


そろそろ、御在所の紅葉の湯の山街道(国道477号線)渋滞が始まってきています。
そこで、少しだけ迂回できる地図を書いてみました。
とてもわかりにくいかと思いますので、少し補足説明させてくださいね。


四日市方面からお越しの方*
国道306号線を左折、次の信号右折。☆2〜3分直進。
院南組さんの工場の手前を右折。踏み切りの手前左折。
500mくらい線路沿いを直進。杉林の向こうにSNUG!


*津・鈴鹿方面からお越しの方*
廣幡神社の看板を越えたさきの信号を左折。☆以下同じく。


*藤原・大安方面からお越しの方*
国道306号線と国道477号線が交差する信号の、次の信号を右折。
☆以下同じく。


みなさん、気をつけてお越し下さいね!