cafe-snug2009-10-22



昨日お知らせしたきのこフェア、もう明後日にせまっています!
Noviさんセレクトのきのこ雑貨がSNUGに登場したり、
SNUGの焼き菓子がNoviさんに登場します。


そしてそして、その他にもスペシャルいろいろです!!
まず、限定のお皿つきデザートです。
デザートは、きのこ狩り風ロールケーキです。
そしてお皿は。。。これがかわいいんですよ!
Noviさんとこのこなのですが、
てんとう虫とロシア的きのこののったお皿なんです!!
森ガールも、もとオリーブ少女も、女の子ならみんな好きになるはず!
限定6セットとなるので、土曜日だけで終わっちゃいそうです。


そして日曜日は、
ふじっこぱん特製のきのこぱんがやってきます!
おいしい、かわいいです。
楽しみー!!


その他にも、
きのこランチやきのこ飾り付きジャムなど、乞うご期待です。


写真は夜中に行われたきのこの飾り付けです。
時間と、きのこのかわいさに、テンションがあがってしまった私たちでした。