2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

まず最初に年末年始の営業日のお知らせ。 遅くなってごめんなさいね。 12月28日(木)〜1月7日(日)までお休みいただきます。 なお、27日は水曜日ですが営業します。 そして、おかげさまでtima:timaの靴下、完売しました〜!!! わーい。わーい!…

今日は、ずっとクッキーと向かい合いつつ、感謝で胸がいっぱいになった一日でした。 朝、かもしか号(菰野町のバス)で近くのおばあちゃんに手すりを譲ってもらう事にはじまりました。 超満員のかもしか号では若手の私は手すりさえ持てない、 70歳くらいの…

寒い寒い冬は、その寒さと引き換えにいろんなものを与えてくれます。 おいしい根菜、 冷たい鼻の気持ちよさ、 雪遊び、 蟹、 こたつでごろ寝の幸せ、 チョコレートの旬。 そんなわけで、いまのおすすめは”胡桃とピスタチオのガトーショコラ”。 ビターで濃厚…

みてみて!

tima:timaのイベント”ちまちまのふゆじたく”の支度がようやく出来てきましたよ! ちいさな写真ですが、わかりますか?靴下バックかわいいでしょ!! 他にあと6色の靴下バックがあるのですよ。 ひとつひとつに、布で作ったポインセチアやビーズの紐がついて…

お知らせ

みなさんクリスマスの予定は決まりましたか? snugでは今年もクリスマスディナーを開催しますよ〜。 23日(土)・24日(日)・25日(月)の3日間。 ご予約のお客様(1日限定6組)のみのディナー営業となります。 お一人様3000円で、前菜からデ…

ぐっと寒くなってきましたね。 いつのまにやらもう12月、朝すんなりと起きられなくなってきました。 そうだ、あと10日で、tima:timaのイベント『ちまちまのふゆじたく』が始まるのです。 先日tima:timaのパートナーであるquietさんが、 「かおりさん、こ…