cafe-snug2006-12-12

寒い寒い冬は、その寒さと引き換えにいろんなものを与えてくれます。
おいしい根菜、
冷たい鼻の気持ちよさ、
雪遊び、
蟹、
こたつでごろ寝の幸せ、
チョコレートの旬。
そんなわけで、いまのおすすめは”胡桃とピスタチオのガトーショコラ”。
ビターで濃厚で、サンタが遊んでて。
たっぷりのコーヒーのお供にどうぞ!


avril.30.さんへ*
了解でーす!
トンミ君の驚く顔が楽しみですね、フフフ!!
tima:timaも是非みにきてくださいね☆


taurineさんへ*
ありがとうございました〜〜!!なおりましたよぉ!!!
ご主人にもさきほど教えていただき、一歩パソコンに歩み寄れた感じで大満足です。
また、お時間とれたら遊びに来て下さいね!
数日後にサンタ達がそちらにやってくると思います。
顔はこわいし、ぷりぷりのおしりをしてますが、どうか可愛がってやって下さい!