2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、スナッグはお休みです。 今日はお出かけ日和ですね。 さて、写真は結婚式の二次会で使っていただくという、ハト・指輪・ハートのセットです。いまからハートに名前をいれていきます。 一生に一度の大切な日に使ってもらえるなんて、とても嬉しい。 …

ゴールデンウィークの営業について

今年ももうすぐゴールデンウィークがやってきますね。 おでかけの計画はたてましたか? 今年はのんびりすごすんだ、というお近くのあなた! ちょっとドライブがてら温泉でも、という少し遠くのあなた! 是非遊びにいらしてくださいね。 昨年までは、ちゃっか…

みちる畑のお野菜

今日もとってもいいお天気ですね。 風も心地よいし、新緑も鮮やか。 少し窓を開けてお昼寝なんて、気持ちがいいでしょうね。 写真のアスパラ、実は先月写真に撮ったものです。 まだ小さかったのに、もう立派なアスパラに成長したのですね。 今週のしみじみご…

つくろう つくろう おべんとう

今日は、とってもいいお天気で、絶好のピクニック日和ですね。 でも、ちょっとまって!! 海やお山へ出かけるのもいいけど、今日はスナッグでピクニックなんていかがでしょうか? スタンプラリーもいよいよ明日で最終日。 もちまわりのイベントの最後はスナ…