ゴールデンウィークの営業について

今年ももうすぐゴールデンウィークがやってきますね。
おでかけの計画はたてましたか?
今年はのんびりすごすんだ、というお近くのあなた!
ちょっとドライブがてら温泉でも、という少し遠くのあなた!
是非遊びにいらしてくださいね。
昨年までは、ちゃっかりお休みをいただいておりましたが、今年は営業です。
詳しい日程は。。。

4月29日(水)定休日でお休み
  30日(木)営業
5月 1日(金)営業
   2日(土)営業
   3日(日)営業
   4日(月)営業
   5日(火)営業
   6日(水)営業
   7日(木)振替でお休み

となっております。


遅ればせながら、いま『西の魔女が死んだ』に夢中です。
大人になっても、小さな頃と同じような事や物が好きでいいってことを、
小さい頃の私は知りませんでした。
そうだと知っていたら、大人になることが、うんと楽しみだっただろう。
大人になってから初めてピッピを読んだときもそう思いました。

西の魔女が死んだ (新潮文庫)

西の魔女が死んだ (新潮文庫)