つくろう つくろう おべんとう

cafe-snug2009-04-11

今日は、とってもいいお天気で、絶好のピクニック日和ですね。
でも、ちょっとまって!!
海やお山へ出かけるのもいいけど、今日はスナッグでピクニックなんていかがでしょうか?


スタンプラリーもいよいよ明日で最終日。
もちまわりのイベントの最後はスナッグの「つくろう つくろう おべんとう」です。
雑貨作りがとくいな、スタッフのともこちゃんお手製のお弁当包み(綿麻混)と、ソーイングセット。
お弁当と三年番茶、ランチドリンクのセットで1890円となります。


さらに、くるみボタンや古いボタン、フリンジやレースも選んでいただいて、
ちくちくしていってください!!という、乙女系インドアピクニックです。


そうそう!!
お弁当のお品書きは、というと。。。
筍の木の芽和え・カボチャとクミンの茶巾絞り・玉子焼き・五目豆
新玉葱の梅酢漬け・スナップえんどうのソテー
梅とジャコと大葉のおむすび・そぼろおむすび
です。


さらに、ピクニックにぴったりのおやつセットも450円で販売します。
キノコのアイシングクッキー・ボタンビスケット
夏みかんピールのサブレ・ハニーキャラメルラスクのセットとなります。