cafe-snug2006-12-05



ぐっと寒くなってきましたね。
いつのまにやらもう12月、朝すんなりと起きられなくなってきました。
そうだ、あと10日で、tima:timaのイベント『ちまちまのふゆじたく』が始まるのです。
先日tima:timaのパートナーであるquietさんが、
「かおりさん、この本みて下さい!!!!!!」
と、興奮気味に見せてくれた本!
『おばあちゃんのエプロン』
可愛すぎる〜、素敵すぎる〜!と私もNoviさんとこで買っちゃいました。
写真や文章の良さはもちろんのこと。
著者の気持ちがtima:timaと同じなんです。
素敵なおばあちゃんになるべく日々修行中。
そう、私たちのおばあちゃん、ちずこさん(ti)とますこさん(ma)みたいに。
今日は、わたしのおばあちゃんの”ますこさん”が昔作ったブランケットにその本を載せて写真を撮ってみました。
すごくカラフルなこの色使い!
こないだまでは自宅で使ってたのですが、snugにデビューしました。
tima:timaのイベント詳細はもう少ししたら写真とともに日記に書きますね。
店内にはかわいいフライヤーがあるのでそちらもご覧下さいね。



みどりちゃん&なっちゃんへ*
ツリー見に来てくれてありがとうね☆
あの時はケーキが全然なくなっちゃてて申し訳なかったです。
また遊びに来てね!


ponta*さんへ*
カフェオレ飲んでもらえて何よりでした!
ツリーはカウンター席から見えないですもんねー。
また見に来て下さいね。


yumi☆さんへ*
いつもありがとうございます!
実家のツリーって、サンタさんを信じてた頃から見ている物だから、なんだか幸せな感じがします。
またコーヒー飲みにいらして下さいね。