お知らせ

まず最初に年末年始の営業日のお知らせ。
遅くなってごめんなさいね。
12月28日(木)〜1月7日(日)までお休みいただきます。
なお、27日は水曜日ですが営業します。


そして、おかげさまでtima:timaの靴下、完売しました〜!!!
わーい。わーい!!みなさん、ありがとうございました!
遠くのお友達に贈られる方、
ご自宅で飾って下さっている方、
亡くなったご主人の為に飾ったクリスマスツリーに飾って下さった方、
仲の良い友達に渡される方。
ひとつひとつの靴下セットに、ひとつひとつの物語があるのがとても素敵☆
そう!それでね、靴下お買い上げのお客様、もうプレゼントしちゃいましたか??
なんと、ロウソクのかわいい台紙を作って来て下さった方がいるのです!!
かわいい布張り。細かい場所ですが、私が力つきて諦めた事でした。
もし、まだお手元にロウソクがある方。
お近くにおこしの際は、ロウソク持って、snugに寄ってくださいな!



師走は師も走りますが、私も走るいそがしい一ヶ月です。
なかなかゆっくり読書も進みません。
が、しかし読みかけの一冊。
川上 弘美の『真鶴』。
まだまだ本の世界のほんの入り口(ダジャレのつもりでした)。
今年中に読み終えたいなぁ。
この人の本はどれも好きだけど、この本は装画の”すもも”がとてもいいのです。
読む前からわくわくしちゃう。
私が一番好きな装丁は『はてしない物語』です。
確か真っ赤だか緑だかのするするの表紙に、金色の縁取り。
カバーの絵もすごく素敵で。
小学校の図書館で、何度も借りた気がする。
あぁ、書いてるうちにすごく読みたくなって来た!!

はてしない物語 (エンデの傑作ファンタジー)

はてしない物語 (エンデの傑作ファンタジー)




最後になってしまいましたが、前回の日記にコメント下さった皆さん、またまたありがとうです!!
せっかくなのに、お返事が遅くなってしまいました。
ごめんなさいね。



ふじっこさんへ*
そうだよね、嬉しい気持ちは外にどんどん出さなきゃね。
こちらこそ、話を聞いているようで、私も聞いてもらってるよ!ありがとう!!
snugの意味どうり、居心地いい場所であり続けたいと思います。


みどりちゃんへ*
そんなふうに言ってもらえて嬉しいなあ!
でもね、そんなあなたも素敵な人だよ☆
あっ、最近の私は、おっちょこちょいじゃなくなってきた気がする!いま気づいた!やったー!!!
いつでも遊びに来てね。
みどりちゃんの好きな、かぼちゃを切らさないように気をつけるね!!


なっちゃんへ*
そうだよね、「ありがとう」ってほんとに素敵な言葉!
「ごめんなさい」より、「ありがとう」をたくさん言っていたいね。
感謝の気持ちには、素直になるべきだよね。
また年末に会いましょうね!


こうじ&あすかちゃんへ*
返事遅くなっちゃいましたが、24日は早々に埋まってしまいました。
23日無理そうでしょうか??
そう、辛口マヨネーズ!随分遅ればせながらだけどね。
喜んでもらえて良かった!!ミリンもおいしそうでしょ?
自分達の分も買いそうになりました。
2人のパーティーは、私もパーティーを出来た事が光栄でした。
2人の心に残ってると思うと、とても嬉しいです。


avril30さんへ*
こちらこそ、いつもほんとにありがとうです!!!
靴下が並んだ窓辺、なんだか幸せな光景ですね〜♪私までうれしくなっちゃいました。
フライヤー、ちゃんと残しておきますね。
私もsnugのフライヤーが大好きです!