cafe-snug2007-01-15

みなさん、ご挨拶がおそくなりました!
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いしますね。
随分長い間、日記を休んでしまいましたね、まるで冬眠!!
冬休みの間は、
おいしいものを食べたり、
大掃除をしたり、
お伊勢さんに行ったり、
今年の目標をたてたり、
一輪車に乗ったりしました。


そして、冬休みが明けてからはスタンプラリーの準備や、シーズンケーキの試作に精を出していました。
I love my job! ほんとに楽しい仕事です。
写真はスタンプラリーのsnugのイベント用のドーナッツの試作です、かわいいでしょ?
今週中にもう一種類のドーナッツも試作しようかなあ、と思ってます。
でもね、このドーナッツ。
実は昨日の夜の11時くらいに食べたんですよ。
おいしいけれど、やはりドーナッツは夜中に食べるものではないみたいですね。
ちなみにシーズンケーキは”木いちごの焼きチョコタルト”です。
そしてシーズンドリンクは”スパイシーホットチョコレート”です。
このドリンクには、黒こしょうとジンジャーとシナモンがたっぷり入ってます。
だからね、体がぽかぽか暖まりますよ〜。


さてさて、今からもうひと仕事。
スタンプラリーのプレゼント商品をちょっとかわいくするのです。
といっても、私の担当の半分をNoviさんがしてくれているのですが...


高橋君のお友達のスズキ君へ*
昨日はありがとうございました!
私たちも高橋君に会いたいです!!
また、高橋君と同じアイスコーヒー、飲みに来て下さいね〜☆