スタンプラリー、とうとう始まりました!!!
長い準備期間を経てのことなので、’とうとう’というよりは、’やっと’って感じです。
昨日の夜中にせっせとハンコ彫りをしたのですが、なぜかもぐら君が民芸調に...
一応ね、マフラーに付いているボンボンが、ドーナッツになってるんですよ!
お恥ずかしいので、日記に写真は載せませんので、どうぞ実物をご覧下さいね。


先日、主人のもっちゃんの寝言を久しぶりに聞きました。
寒ブリ
おいしい夢でも見てたのでしょうかね。


みどりちゃんへ*
シチューは大丈夫で、そしておいしかったよ!!
なんかたくさん笑ったね!
チョコのタルト、もうすぐ終わるから急いで!!!


ともさんへ*
スタンプラリー、ぜひぜひ参加して下さいね!!
今回は絵本仕立てですごくかわいいんですよ♪
あ、本年もよろしくお願いしま〜す!
旦那様とかのちゃんにもよろしくお伝え下さいね。


たけのこさんへ*
うれしいメッセージ、ありがとうございます!!!
お一人のときも、お友達といらっしゃるときも、どうぞノンビリすごして下さいね。


ponta*さんへ*
そういえば、ソファ(というよりもカウンター以外のお席)初めてでしたね。
あのソファは寝心地もいいのですよ!
お友達にも喜んでもらえて良かったです〜!
スタンプラリーお時間があったら是非チャレンジして下さいね!