cafe-snug2007-01-26

いよいよ明日はスタンプラリー、snugのイベントの日です!
実は、ドーナツセット以外に小さなイベントもやってるんですよ。


まず、”maccioのチェコフェア”です。
友人でもあり、ポーチや鍋つかみなどの雑貨を作るmacchioがチェコを旅して買い付けた雑貨のコーナーを作りました。
場所はケーキのショーケースの上の、従来の本置き場にあります。
彼女のオメガネにかなったチープでかわいい雑貨達。
写真付きの旅日記も置いてあって、こちらも必見です。
雑貨は、なくなり次第終了です。


もうひとつは、tima:timaのパートナーでもあるquietさんの新商品です。
snugのイベントに合わせて、ドーナツをモチーフにしたものを製作してもらいました。
写真はいろんなドーナツのスタンプが押してあるハンカチです。
ほかにもお皿や、ドーナツ付きのスタイなんかもありますよ!
ドーナツの可愛さを改めて実感しました。


さてさて、ドーナツセットの詳細です。
ピンクのドットのチョコ掛けドーナツと、
ラズベリーとレモンの甘酸っぱい砂糖衣にナッツをたくさんトッピングしたドーナツがおひとつずつ。
それにコーヒー(コーヒー苦手な方はおっしゃって下さいね)。
おまけに写真のもぐら君クッキーのセットで750円となります。
数に限りがあるので、ご注意下さいねー!


avril 30さんへ*
ホットチョコ、ぽかぽかでしょ?
喜んでもらえてよかったです!!
トンミ夫さんの「ガラスなのにおいしー」はかなり気になりますね〜!
は!もしやそのガラスってtima:timaのふゆじたくの時のあのお家クッキーのことかも!!!
そうだと嬉しいですね〜!!

ふじっこさんへ*
パソコン気になるわぁ。
あ、3月になったら愛車に乗って見に行くわ〜!!
なんか、いいこと思いついちゃった感じだわあ!!!


シミヅさんへ*
名古屋から!遠い所ありがとうございました☆
だけど、よくナビ無しでわかりましたねー!素晴らしい!!
相方さんもきにいってもらって良かったです。
また、こちらの方に遊びに来たときは是非寄って行って下さいね。